2017年09月27日

阪急オアシスのおせち料理の予約が始まりましたね。

少し前に、うちの近所に阪急オアシスができました。

最初は、どれもこれも値段が高いスーパーというイメージだったのですが、いざ利用してみると意外と安い。

チラシ掲載のセール商品などは、近隣の激安スーパーの特売価格よりも安かったり。

今ではすっかり阪急オアシスのトリコになってしまっています。

そこで、来年のおせちは阪急オアシスで頼んでみようかな、なんていう考えも浮かびました。

おせち・おせち料理のチラシを見ると、種類が豊富で、どれもこれも美味しそう!

しかし、結局うちは、オイシックスの早期割引で予約注文しました。

阪急オアシスのおせちと迷ったんですけどね。

数年前から、ほぼ毎年お世話になっている三段重(高砂)をリピート注文という安定志向です。

Oisixは、以前宅配を頼んでいたことがあり、野菜類が、高い割にそれほど味の違いが感じられなかったので、しばらくして止めてしまったのですが、おせちはいいですねえ。

うちは阪急オアシスの野菜は、新鮮でおいしくて、セールのときに買えばそれほど高くないので重宝していますけどね。

きっと、得意不得意があるんでしょう。

うちは阪急オアシスの惣菜類はほとんど買わないので、正確な比較は難しいのですが、個人的には、おせち・おせち料理の分野に関しては、Oisixに軍配が上がるんじゃないかな?と思っています。



kfv2lahtatx at 23:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字